browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

未分類

息子のサッカー用品代に

子どもにサッカーを習わせていると何かと物入りで毎月のやりくりた大変です。 サッカーを習うにはまずシューズやウェ … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

レイクのキャッシングを利用しました

けがをしてしばらく入院することになりました。思いのほか治療費がかかってしまって、退院するときにはわずかな蓄えも … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

モビットでお金を借りることができました。

友達の結婚式と、結婚祝いを用意しないといけなかったのですが、いろんな出費が重なったのと、今月給料が少なかったの … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

安心のレイクでお手軽に借り入れ

突然大きな額の出費があり、生活費にまわすお金がなくなってしまいました。どうしようかと困っていたところへ、レイク … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

モビットのおかげで欲しい物が買えました

どうしても欲しい靴があったのですが、手元にお金がなくて買えないでいました。しかも、あと数日でバーゲンセールが終 … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

国内旅行の費用補填に!

私の趣味は温泉巡りです。全国各地の温泉を巡っては楽しんでいます。一番好きなのは九州にある別府温泉や黒川温泉など … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

お見合いパーティの失敗

飲み会での失敗談です。参加メンバーがかなり期待できる!という友人A子のアドバイスもあり事前にパーティドレスを新 … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

モビットの審査

もし自分がモビットの審査に通るかどうか不安に思っているのであれば、店舗で相談をしてみてもいいと思いますし、電話 … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

いよいよ中盤「八重の桜」が面白い

NHK大河ドラマ「八重の桜」が中盤にさしかかりいよいよ八重が戦いに参戦する所です。 歴史上、会津藩は非業の運命 … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment

申込み当初は利用限度額が少ない!?

キャッシングの申し込み審査では、利用限度額だけでなく、契約極度額についても決定されます。 利用限度額と契約極度 … Continue reading »

Categories: 未分類 | Leave a comment